Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KDDIの電話勧誘??はもう少し考えたほうがいいという件

今ならお得なキャッシュバック&割引キャンペーン! 「ネット回線が今より安くなるって電話たまにありませんか?」 「毎回毎回安くなるっていうけど、どこまで安くなるの?」 こんな電話勧誘がかかってきたことありませんか?うちは何回も同じようなことがあ…

自分の人生を生きよう!!あなたは現状維持のままの人?理想の生き方を目指す人?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。人間って、今ある状況を変えることを恐れる生き物です。 そのくせ、現在置かれている自分の状況を、環境や人のせいにして何1つ行動に移さない・・・ こういう人にはある特徴がある 人の批判や不満・グチなどを…

佐島マリン&ファームの海辺レストランがオシャレすぎ!!

どうも、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。湘南で、もしデートで使うとしたら、迷わずにここ「MARINE & FARM(マリンアンドファーム)」をオススメします。湘南の逗子・葉山の先にある佐島というゆったりした海辺のエリアで、湘南に住んでいる人…

サーフィンおすすめ動画7選。サーファーなら絶対見るべし!!

今回はサーフィン歴15年ぐらい?のボクがいつも見ているおすすめのサーフィン動画を紹介します。これからサーフィンを始めたいと思っている人や、もうすでにサーフィンしていてもっとうまくなりたいと思っている人にもぜひ見て頂きたい!! サーフィンのすば…

【父の日おすすめプレゼント】絶対喜ぶ定番からサプライズまで10選

「父の日って何あげていいか困る…」 「父の日のプレゼントがいつもお酒とかで同じになっちゃう…」 そんな父の日のプレゼントで毎年毎年悩まされている方も多いのでは?母の日に比べて、結構ないがしろにされがちな父の日。 こんなデータがありました。 全国の…

iPhoneケース「タフアーマー」のレビュー。口コミは衝撃に強いが、はたして

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。「あ!!またiPhone落としちゃった・・・」 「あ~あ、画面がバキバキに割れてしまった汗」スマホを落として画面が割れたり、壊しちゃった、こんな経験ありませんか? ちゃんとしっかりしたケースを付けていれば…

亀田の柿の種とCoCo壱番屋(ココイチ)からカレー柿の種が!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。亀田製菓から何とも面白い商品が出ました!! カレーで有名なCoCo壱番屋(ココイチ)と柿の種で有名な亀田製菓がコラボレーションした「亀田の柿の種CoCo壱番屋監修カレー」を、2017年5月15日㈪から6月末までの期…

りゅうじんさんの無料コンサルはおすすめ!ブログで月10万稼ぐサラリーマンって!?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。先日、200記事になったので、次の目標に向かってある人に相談しようと決めていました!!ブログで月に10万円稼ぐ、サラリーマンブロガーのりゅうじんさんをあなたは知っていますか?今回なんで、ボクがりゅうじん…

はてなブログのスマホデザイン変更!!コピペで簡単&オシャレ【200記事達成】

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。私事ですが、200記事になりました! わー、パチパチ!! この記事で201記事目です。ちなみに100記事目と比べてみてください。 www.shonanboy.netとくにすごい頑張って記事書いてきたわけでもないので、200記事の話…

GWは家の庭でバーベキューがおすすめ。混んでる場所にわざわざ行かない

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。今年のGW、あなたはどこか出かけましたか? 海外行ったり、遊園地、行楽地、海、観光地・・・ショッピングしたり、楽しめることはたくさんありますね。 でも、どこも人人人人人で混雑してて大変じゃなかったです…

朝までハシゴの旅にもう一度行きたい出演者10選と動画紹介

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたは「所ジョージの笑ってこらえて」の大人気コーナー、朝までハシゴの旅を観たことありますか?有名人がとある駅周辺のお酒が飲めるところを始発電車の時間まで、お店をハシゴして飲み歩く楽しい企画です。…

マラソン世界記録!?ナイキシューズを使ってすごい挑戦をやった

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。男子マラソンで世界記録が出ました!? と言っても、非公式レースですが2時間0分25秒の世界最高タイムを記録したんです。

【名作】パタゴニア フーディニのサイズや洗濯、着こなしまで全解説

「パタゴニアで薄手のちょっとしたときに着れる物ってないかな?」 「パタゴニアのフーディニって実際はどうなの?薄すぎるかな…」 そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか。今回はパタゴニアの人気製品、パタゴニア・フーディのサイズ感、洗濯…

ユニクロのUTから発売!!「任天堂Tシャツデザイン」

ユニクロのTシャツブランド、「UT」から任天堂のTシャツコンペの企画で「UT GRAND PRIX 2017」の入賞作品が決まりました!!世界中から16000点を超える応募がありました。 そして厳選な審査の結果、大賞から3位を含めた全25作品が5月19日㈮から全国のユニク…

【ブログ運営報告】8か月目、4月はどうだったのか?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。毎月やってます、ブログ運営報告をしちゃいま~す。 とりあえず、1年は運営報告していこうかなと思ってますので、てきとうにお付き合いくださいね。それでは4月(ブログ開始8ヶ月目)の運営報告や目標、振り返り…

合コン最強テクニックを歌に!?「さしすせそ」から「あいうえお」

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。合コンで女子がよく使うとされるテクニック、それは合コン「さしすせそ」です。モテる女子はこの合コン「さしすせそ」を巧みに使っているという。 そこでぜひ参考にしてほしいのが、雪印メグミルクがYoutu…