Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo(ヤフー)が週休3日制を導入!?給料や制度は?

2017年4月からYahoo! JAPAN(ヤフージャパン)は週休3日制度を導入します。 これを聞いてうらやましいと思う方もいると思いますが、果たしてそうでしょうか? 今回はYahoo! JAPAN(ヤフージャパン)の週休3日制度について考えてみます。

iPhoneのヘルスケアって開いたことある?知らない人がほとんど!!

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 あなたはヘルスケアの存在を知ってますか? 正直、ボクは完全にスルーしてました。笑iPhone5S以降でOSも最新版を使っていれば、あなたのiPhoneのどこかにあるはずです!! 絶対最初に使わな…

今治タオルの良さと種類を紹介。ギフトやお祝いにもおすすめ

出典:今治タオル - imabari towel - Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたはタオルにこだわりはありますか?ボクの大好きなタオル「今治タオル」なんですが、肌触りややわらかさなどその辺の安い普通のタオルとは全然違います。 たかがタオル…

【保存版】アウトドアウェアのブランドイメージ一覧まとめ

出典:https://hinata.me/article/758938878315931010こんにちわ、Shonan Boynのぺぺ(id:akabaneyama150)です。突然ですが、あなたはいくつのアウトドアウェアブランドを知っていますか?今回はアウトドアウェアブランドについて、そのブランドイメージや…

情報の質って?テレビ、インターネットの信頼性を考えてみた

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。よい情報はお金を払ってでも買えといいますね。え? なんで情報にお金を払わないといけないわけ?と思ったあなた。 Googleで調べればそんなのすぐに出てくるでしょ?と思ったあなた。今回は人生をも左右すると言…

実家がオレオレ詐欺に狙われた!そのやり取りと対策を公開

あなたはオレオレ詐偽にあったことがありますか?今日はボクの実家にもオレオレ詐偽がかかってきたというお話です。 前にも何度か電話でオレオレ詐偽があったみたいですが、久しぶりだったし犯罪防止・抑制のために今回の詳細を書いていきます。ぜひ、みなさ…

【茅ヶ崎ヌードルワークス】大分とんこつラーメンが超美味しく、おしゃれでビックリ!

ラーメン大好き、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。「Noodle Works」ってなに? 茅ヶ崎に、おしゃれなとんこつラーメン屋さんができていたので行ってみました!!どうやらこのヌードルワークスというお店、横浜の名店「たまがった」で修業された…

【初心者必見!!】 五十嵐カノアがサーフィンで大事にしていること

出典:2015.3.23 | インタビュー:五十嵐カノア | Adventure Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。2020年東京オリンピックで大注目間違いなしのサーファー、五十嵐カノアは知っていますか? サーファー以外の人はまだ知らない人も…

生活固定費を節約するには?節約削減できるポイントを紹介

更新日:2017/03/12 Shonan Boyブロガーことぺぺでございます。毎月毎月、生活しているだけで出ていくお金、そう生活固定費です。 あなたは毎月いくらぐらい払ってますか?え?よくわからない?・・・ そういう人もいるかもしれません。なぜなら、特に意識し…

【運営報告】ブログ開始6ヶ月目、2月のまとめと振り返り

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。あっという間の2月が終わり、気づけばこのブログもスタートして半年になりました! やっと半年か、という人もいると思いますがボクにとっては大きな節目の月になりました。今回は2月(ブログ…