Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天より便利!パタゴニアのリュック、元店員が選ぶシーン別人気30選

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。「パタゴニアのリュックが欲しい!!」 「パタゴニアのリュックって、種類がたくさんあってどれにしたらいいのかわからない・・・」 こんなふうに悩んでいる方も多いのでは。そんなあなたに、今回はパタゴニアの…

家庭菜園をやりたい人へ。シェア畑の無料見学で分かった4つのメリット

>>シェア畑見学申し込みプログラム 「安心安全なオーガニックの野菜を食べたい!!」 「自分たちで野菜を育てて、家族と農園体験をしたい」 あなたは、こんな風に思ったことありませんか?「スーパーの野菜はオーガニック野菜じゃないし、鮮度もイマイチ・…

しつこい電話一切なし!!おすすめの引越し一括見積もりサービス

【引越しラクっとNAVI】 「引越し業者って、ネットの一括見積もりで簡単に探せないのかな・・・」、 あなたはそう思ったことありませんか?最近では、引越し料金の一括見積サービスが人気のようです。 「引越し見積もり」で検索すると、「一括見積り」のサー…

誰でも簡単にできる!はてなブログにグーグルマップを埋め込む方法

「ブログにおすすめのお店の場所のマップをのせたい!!」 「この前行った〇〇の場所をブログで紹介しよう。でもグーグルマップってどうやって記事にのせるんだ・・・」 あなたはこんな経験ありませんか?ボクは前までは、グーグルマップをスクショしてから…

神奈川の八方除『寒川神社』は厄払いで有名!料金や駐車場は?当日の手順まとめ

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたは「最近ツイテないな~」、「今年本厄だ!厄払いしなきゃ!!でも、どこに厄払い行ったらいいんだろう・・・」などと悩んでいませんか?ボクは毎年かならず八方除けという厄払いをやりに行きます。 もち…

こだわり手打ちそば!茅ヶ崎・やぶ茂のボリューム満点な美味しいそば

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。今回は茅ヶ崎のめっちゃローカルなお蕎麦(そば)屋さんを、紹介していきます。「おいしいおそばが食べたい!」、 「ボリュームがすごいおそば屋さんに行きたい!!」 あなたは、こんなふうに思ったことありませ…