Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて4ヶ月目。アクセス数などの運営報告など

// 今年も今日で終わりですね、Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 なんだかんだで毎日更新4ヶ月目、今日で達成です! 振り返ってみるとあっという間でしたー。 超ブログ初心者のボクがよく毎日更新を続けてこれたなと自分でも…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...

2016年大きな出来事、色々ありました。

// 波乗り納めをして来ました、Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 さー、今年も残りわずかですね。 みなさん、年末はどのように過ごしていますか? 帰省している人、大掃除も終わりゆっくりしている人、まだお仕事している人な…

箱根駅伝にいつからリラックマ?!往路5区コース途中に

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたは年明けの1月2日3日に開催される箱根駅伝大会を、毎年テレビで観ていますか? 今回はそんな多くの日本人が注目して観ているであろう、箱根駅伝の気になることについての記事です。それは2015年から往路5区…

電通の過労死事件。高橋まつりさんの母が手記で伝えたいこととは

// 電通による痛ましい事件が起きてから一年が経ちました。 ふと朝起きて新聞を読んでいる時、電通の過労死事件の記事を見てちょうど一年かと思いました。 非常にショッキングな事件で、自分の中では今年一番と言ってもいいぐらい。 ここで認識して欲しいの…

宅急便はちゃんと配送される?配達業者年末年始の現状

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 年末年始、何かとネットや通販で買い物することが多くなる季節ですよね。 ここで、最近気になる宅配便について少し書きます。 っていうのも、ボクは結構ネットで製品を注文して配達してもらうことが多いんです…

パタゴニアフリースを種類別に紹介。悩んでいる人必見!!

出典:http://sakidori.co/article/55648 どうも、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 パタゴニアのフリースってどんな種類があるの? 人気のフリースは? パタゴニアのフリースを元スタッフのぺぺが簡単にわかりやすく、種類別にまとめてみたので…

Googleアドセンス審査に一回で通過していた!本当に合格したの?

最近はおせち料理を作ったりしているShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 昨日なんとなくメールをチェックしたら、Googleさんからこんなタイトルのメールが「お客様のサイトがAdSenseに接続されました」。 ん!? これはもしかし…

パタゴニア製品のサイズ選びは?元スタッフが教える大事なポイントとは

「パタゴニアの製品ってアメリカサイズ?それとも日本サイズ??」 「試着しないで買ったら結構大きくて…」 こんな経験ありませんか? パタゴニアのサイズ選びってどうですか? たまに聞くのが「パタゴニアはサイズ選びが難しい」とか、「パタゴニアはいつも…

ハワイはアラモアナのサーフポイントへGO!サーフィン中・上級者におすすめ

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 あなたはハワイでサーフィンと言ったら、ワイキキビーチを思い浮かべますか? ワイキキビーチだけではもったいないですよ!! ワイキキビーチもホテルからすぐに行けるからいいですが、 こちらもぜひ。 【ハワイ…

Def tech My Wayの歌詞やフレーズを紹介

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 ボクの大好きなDef Tech(デフテック)の「My Way」という曲を今回は紹介します。 前にもDef techの記事を書きましたので、こちらもぜひ。 ファン必見!!Def techの曲、オススメランキングTOP5 - Shonan Boy …

トイレに風水を取り入れると運気アップ!?金運や人間関係にも影響が

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 「トイレの掃除ってなかなかしてない・・・」 「トイレ掃除したいけど、時間もないし、あんまりやりたくないな・・・」 あなたはこんなことで困っていませんか? 今回はボクが実際に毎日実践しているトイレ掃除…

かんなとあきらの家族構成をチェック!!本名や年齢、父と母の職業は?

『Kan & Aki's CHANNEL 』というユーチューブチャンネルがあるんですけど、知ってますか? 「Kan & Aki(かんなあきら)」という子供たちの動画が人気で、子供を持つママさんたちの中で話題になっているそうです!! どんな動画なのかというと、かんなとあき…

Shonan Boyブロガーって、どんな人?ぺぺのプロフィールを書いてみました!

更新日:2018/05/04 みなさん、初めまして!! このブログ「Shonan Boy」を運営している Shonan Boyブロガーこと、ぺぺ(id:akabaneyama150)です。 プロフィールがノータッチだったので、 今回は、僕のプロフィールについて書きました! 少しでもどんな人が書…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース アフィリエイト、iTunes - アフィリエイトプログラム )を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユ…

吹き出し(会話)形式をブログに導入!設定までに参考にしたサイトなど

更新日:2017/03/28 Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 ブログでよくLINEみたいなやりとり見かけませんか? 他のブロガーさんとか見てて、いつかやってみたいと思っていました!! ネットサーファーがリアルサーファーに?!宮…

宮崎日向市のサーフィンPR動画が話題に。初心者は見るべし!!

宮崎の海も好きなShonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 たまたま、サーフィン関連のサイトを見ていたらおもしろい動画を発見!! 宮崎県日向市に行きたくなるような動画「宮崎県日向市PR動画「Net surfer becomes Real surfer」 - YouTube」は、宮崎…

Amazon(アマゾン)プライムもいいけど、さらに新しいサービスも!!

海と料理が好きなShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150) でございます。 更新日:2016/12/6 世間では(特にブログ界では)、Amazon(アマゾン)プライムの記事がたくさん更新されていますね。 どうしてだろうと思ったら、12/4まで初年度年会費が100…

聞くのが1番の近道!?早く成功させる方法とマインドとは

// 海と料理が好きな好きなShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 経験したことがないことをもしやろうとする時、あなたならどうしますか? そもそもやろうとしますか? やったことないし、行ったことないから怖いな~って思う人も…

Googleアドセンス審査の登録方法と参考にしたブログを紹介

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 今日からブログ始めて4ヶ月目に入ります。 昨日はみなさんから、おめでとうのメッセージ、はてなブックマーク、ツイートなどななど本当にたくさんいただきました!! ありがとうございます。 ブログ開始から10…

広島に復帰した黒田選手の成績を振り返ってみたら凄かった!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 日本シリーズ盛り上がってますよね! 広島は黒田選手が今季限りで引退だし、日本ハムには二刀流の大谷選手もいたりと見所がまんさいです。 試合もさすが日本シリーズ、本当にいい試合が多くてそんなに野球は見な…