Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パタゴニアからビールが!?美味しいか『ロングルートエール』をレビューするよ

「パタゴニアのビールは取扱店ってあるの?」 「イオンとかAmazonでパタゴニアのビールは買えるの?値段ってどうなの?」 パタゴニアのビールを探している方にぜひ読んでほしいのが今回の記事です。パタゴニアといえばアウトドアウェアブランドとして有名で…

テンパった!!はてなブログProの更新日が今日だった話

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。ふと、はてなブログの自分のアカウントを見たら『Proにアップグレード』という表示がされていたので、確認してみるとはてなブログProの更新でした。しかも、本日2017/11/23がちょうど一年前にはてなブログProに…

藤沢善行、安くてうまい『焼肉 松の実』の牛タンが絶品すぎ!!

「湘南で焼肉食べるならココ!」っていうお店はいくつかおすすめありますが、そのうちの一つである藤沢の善行駅前にある『焼肉レストラン 松の実』を紹介します。具体的には、 美味しい焼肉、とくに牛タンが食べたい人 湘南でおいしい焼肉を探している人 穴…

簡単解決!「使用できるソケットを待機しています」で困っている人へ

あなたは、GoogleのChromeを使ってネット検索している時に、突然ページが読みこまなくなり、左下にこんな表示が「使用できるソケットを待機しています」 そんな経験ありませんか?今回はボクも最近困っていたので、そんな「使用できるソケットを待機していま…