Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パタゴニア・プロビジョンってなに?食品から伝えたいこととは

Shonan Boyのぺぺ(id:akabenayama150)です。 パタゴニアと言えば、あなたは何をイメージしますか? フリースとかダウンジャケット、っていう人多いですよね。 パタゴニアは男性好きな人多いですよね~♪ 今回はアパレルのパタゴニアではなく、パタゴニア・…

植松努さんのTEDスピーチ『思うは招く』が人生を変える!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 あなたは、植松努という男を知っているだろうか? TEDのスピーチでいちやく有名になり、植松さんのスピーチは勇気と感動を多くの人に与えた。 ふと最近、植松さんのこのスピーチ動画を観ました。 確実にボクの…

何のために生まれてきたのか?幸せの要素とは

// みなさん、今幸せですか? 幸せって人それぞれあると思いますが、 ほとんどの人に共通するものもがあると思います。 なかなか普通に生活してると幸せとは?、なんて考える機会ないですもんね。笑 でも、人間はみな幸せになりたいですよね? 不幸になりた…