Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯ブラシ除菌の正しい方法を紹介。スタンドに置いても細菌だらけ!?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたは歯磨きのあと、歯ブラシどうしてますか? コップにたてる人、歯ブラシスタンドを使う人、丁寧にケースに入れる人などいろいろだと思いますが、どれも正しい歯ブラシの保管方法ではありません!!歯ブラ…

ブログを継続更新する7つのコツ。4か月毎日更新したぞ!!

更新日:2017/05/22 Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。ブログを始めて5ヶ月になりますが、ふと見たらこの記事が150記事目でした。 よくも150記事も書いたなと、自分でもビックリしています。ブログを始めるのは誰でも簡単にできますが、ずっと何年…

ダウンやフリース、会社やメンテナンスまで、パタゴニアの記事まとめ

当記事はパタゴニア好きのパタゴニアファンに向けてのページです 今回は「パタゴニアの製品が好き」、「パタゴニアのことをもっと知りたい!」と思っている方に向けて、ほかのサイトや自分の今まで書いてきた記事をまとめて紹介したいと思います。 元スタッ…

大学中退し留学して良かった3つの理由。その後や就活など考えるな!!

手数料無料の留学手続きサービスなら【カナダジャーナル】 1年で大学を中退して、留学したShonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。「大学辞めて、留学した!でも、なかなか決断できない・・・」 あなたはこんな風に悩んだ経験はありませんか?日本の大学…

Amazon Goの仕組みとは?最新技術がそこにあった!!

出典:Amazon Go Will Offer Checkout-Free Shopping | WIRED Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 いきなりですが、あなたはまだスーパーやコンビニでレジに並んで買い物をしています? 近年、車の自動運転やiPhoneのSiriでも有名ですなAIが注目さ…

ブログでバズるとは。果たしてこれをバズったというのだろうか?

出典:http://img1.wikia.nocookie.net/Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。ブログにかかわっている人なら一度は聞いたことがある、この言葉「バズる」。 ボクはこのブログを始めた頃に、正直なところ初めてこの「バズる」という言葉を知りました。…

丘サーファーになるな!!冬だからこそサーフィンをするべき理由

どうも、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)ごす。 湘南の夏は花火大会、海水浴場と、一年で一番活気があって盛り上がっている時期になります。 では、湘南の冬の時期はどうでしょうか? サーフィンは季節関係なくできるんですけど、やはり冬の寒い時期に…

ショートスキーが簡単で子連れには最高!初心者におすすめの板とブーツも紹介

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。2017年1月、日本列島にも大寒波が来ていて、本格的なスキー、スノーボードシーズンという感じですね。 近年ではスキー、スノーボードブームもかなり落ち着いてきて、スキー場の来場者数も減っているのが現状です…

またまたアマゾンのほしい物リストからプレゼント頂きました!

// 今年一番の寒波の中、海に入ってきましたShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 昨日家に帰ったら、不在票が入っていました。 見たら、アマゾンから。 え、俺なんかまた何か頼んだかな? ん?もしかして、これはまたまたもしか…

安くて軽いASUSノートパソコン。【3万円前後】で買えちゃいました!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。安くて、軽くて、サクッと使えるノートパソコンが欲しくてASUSのノートパソコンを購入したので、レビューしたいと思います。 こちらASUSノートパソコン『ASUS VivoBook E200HA-8350』のゴールドカラーです!ずっ…

パタゴニアセールの時期はいつ?冬と夏セールの上手な買い方を紹介

出典:Ronnie Scott’s Official Web Site » Blog Archive » 冬の”パタゴニア ” 「パタゴニアのセールっていつごろ?」 「パタゴニアのセールは何がお得なの??」 パタゴニアの製品はセールをうまく理由するとお得です。 パタゴニア製品は良いんだけど、やっ…

Amazonのほしい物リストからプレゼントいただきました!!

// まだ、今年入ってから海に行っていないShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。タイトルでもわかる通り、今日すごくうれしいことがありました。 なんとプレゼントが届いたのです。 もしかするとともしかしちゃいました!!前にこ…

スマホでブログ更新するメリット・デメリットを紹介

// この三連休長野県に来てました、Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 みなさん、ブログってパソコンで更新してますか?それともスマホ? ボクはスマホでザックリと記事のアウトラインとか書いたり、本文書いたりしてます。 そ…

ファミリーにおすすめスキー場【長野県から現地リポート】

海も好きだけど雪山も好きなShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 昨日から長野県に家族連れ含めて大勢でスキーに来ています。 20代は友達とガンガン滑りに行ってたけど、小さい子連れ家族と一緒に行くのは初めてでした。 ほとん…

毎日ブログ更新を3日間休んでみて、僕が分かった事と感じた事

// 乾燥でのどがガラガラなShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。ボクのShonan Boyブログは9月からスタートしたんですけど、12月まで4ヶ月毎日更新してきました。 2016年の大みそかの日のブログ更新が終わってから、ふとお正月三が…

Amazonほしい物リスト公開と作成方法を紹介

こんにちは、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 昨日こんな記事を見てしまいました。 www.megane-shufu.com おーーーー!!! いいな~。 メガネ主婦(id:meganeshufu)さん、羨ましすぎる。 ボクもブログを始めてから、有名ブロガーさんなど多く…

2017年目標をちゃんと考えてみたら、ワクワクしてきた話。

// あけましておめでとうございます。 Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 2017年もShonan Boyをよろしくお願いします。 お正月三が日はお休みさせていただきました。 ブログをスタートして以来毎日更新を続けていたけど、初め…