Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Amazonのほしい物リストからプレゼントいただきました!!

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。



プレゼントギフト

まだ、今年入ってから海に行っていないShonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。

タイトルでもわかる通り、今日すごくうれしいことがありました。
なんとプレゼントが届いたのです。
もしかするとともしかしちゃいました!!

前にこんな記事を書きました。
www.shonanboy.net
Amazonのほしい物リストを作って公開したばかり。

ここ数日、長野の方に家族でスキーに行っていたので、家にいなかったんですよ。
こちらの記事もどうぞ。
www.shonanboy.net

帰ってきたらこれが郵便物に入っていました。
郵便物不在票


お、不在票。
ん??
あれ、俺なんか頼んだっけな??と一瞬考えたんですけど、その後直ぐに気づきました!

もしかしたら、Amazonのほしい物リストからかもって!!

ドキドキしながら、再配達の依頼をして次の日その荷物を待ちました。

本当に素敵なプレゼントをいただきました

今日ついに受け取ることができました!!
じゃ~ん!!
Amazon荷物

テンパって写真撮る前にすこし開封してしまった・・・
それぐらいうれしくて、ドキドキしちゃいました!!

ボクのほしい物リストを見てすぐに贈ってくれるとは。
なんて優しい人だ!!

中身というと、こちらでした。

は、長谷川潤ちゃん!!
しかも、これ欲しかったんです!!
買い忘れていたので、Amazonのほしい物リストについでに入れちゃえって感じで入れてましたw

まさか、これを頂けるとは。
嬉しすぎますよ、感謝感激です。
ボクは長谷川潤さんの大ファンなんです。
こちらの記事でも書いています。
www.shonanboy.net

本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

どちらの方が送ってくれたのか

感謝の気持ちをお伝えしたいと思っているのですが、お名前がどこにもないのです・・・
匿名でボクにプレゼントを送ってくれるなんて、カッコ良すぎですよ!!

せめてお礼だけでもしたいのですが、たぶん名乗り出てはくれないでしょう。
なので、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ボクもお世話になったあの方に、どうにかしてプレゼントしたくなりました。
こうやってやさしい心が連鎖していくんじゃないのかなって、勝手に思っています。

世界が感動 人の親切が染み渡る動画

おわりに

軽い気持ちでAmazonのほしい物リストを公開してまだ1週間も経ってません。
こんなにも早くプレゼントをいただけるなんて、すごく嬉しかったです。
あらためて、ブログってすごいんだなと思いました。
人との出会いに感謝ですね(実際には出会ってないですがw)
ブログ辞めないで続けてきてよかったなと思いました。

ブログを始めなかったらAmazonのこんなシステムがある事すら知らなかったし、こうやって素敵なプレゼントを匿名でいただけるのも。

なんでもそうですけど、とにかく経験したことがないのことは経験した方がいいですね。
なんだかよくわからないから、とかめんどくさいからやらない、というのは本当にモッタイナイことです。

今回のAmazonのほしい物リストを公開してとてもいい経験が出来ました。
たぶん、普通ではなかなか味わえないと思います。
素敵なプレゼントを贈ってくださった方、本当にありがとうございました!!