Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりはいつ?何月何日まで??湘南で感じる7つのポイント

「夏って何月何日まで?」 「夏の終わりっていつなんだろう?」 今回の記事ではそんな素朴な夏の終わりはいつなのかをお話していきます。子供のころの夏って、夏休みが終わったら終わりみたいな感じだったけど、あらためて夏の終わりっていつなんだろう? 湘…

パタゴニアのアプリがスタート!!元スタッフが使用感と機能説明するよ

パタゴニアの公式アプリが8/31日からスタートしました!!パタゴニアのアプリとはどんなんだ?ということで、さっそくアプリを試してみることに。

本当に人生を変えたいあなたへ!!簡単な方法を5つ紹介します

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。今回は、「自分の人生こんなはずじゃなかったとか」、「もうこんな生活うんざり!なんとかしたい」、と思っている人に向けて。ここで先に言っておきますが、別に今の仕事が面白くて、やりがいも感じいて、ストレ…

牛乳は体に悪い?それは自分が何を信じるのかだと思う

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。先日、たんたんさんの牛乳の記事を読みました。 www.tantandaisuki.comコメントやはてブでかなり色々な意見があるようでした。 ネガティブなものからポジティブなもの、中立なものやよくわからないものまで。こ…

意外と知らない!?雪見だいふくが夏に売っていない理由

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

サーフィン初心者必見!一年でやめないために必要なポイント徹底解説

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

ブログスタートから1年になった。これまでと、これから

気がつけば、当ブログも2016年9月から本格的にブログスタートして、1年が経ちました。 いや~、よく続いたと思います!そんな1年記念なので、ブログを始めてからの事、うれしかったこと、めげそうになったことなどを今回書いていきます。いつも読んでくれて…

パタゴニアとは?パタゴニアの理念から学ぶ4つのポイント

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。パタゴニアというアウトドア・ブランドを、あなたは知っていますか?パタゴニアのフリースやダウンジャケットなどは、冬の季節になると街でよく見かけるようになりました。パタゴニアダウン製品の用途や種類の違…