Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スラックライン初心者におすすめ3選。設置方法なども紹介

出典:http://photoblog.statesman.com/tag/slacklining 送料無料★綱渡りは楽しい【GIBBONスラックライン】特典DVD付 スラックラインって知ってますか? 「聞いたことはあるけど、やったことがない」 「なんかロープみたいので、綱渡りするスポーツでしょ?…

ユニクロ カウズ×ピーナッツ、4/28(金)発売開始!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。ユニクロのTシャツブランド、「UT」から KAWS(カウズ)×PEANUTS(ピーナッツ)とのコラボコレクションを4月28日㈮に発売開始します。メンズ、キッズTシャツやグッズなどを含む24アイテムが、全国のユニクロ店舗と…

母の日のプレゼントで花以外のおすすめランキングを紹介!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。今回は母の日の前にお花以外でプレゼントを考えているあなたに、お花以外で嬉しいプレゼントランキングを紹介していきます。

北朝鮮は戦争をするのか?その確率と日本への影響は?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。今、毎日のように北朝鮮の報道がされています。アメリカと北朝鮮の間に、今までで一番の緊張があるのは間違いありません。 ギリギリのラインでの攻めぎあいを繰り広げて、アメリカは空母や軍事練習などで威嚇。 …

イケダハヤトさんの本が今さら読みたくなってきた。「学ぶ」は「真似ぶ」

出典:まだ東京で消耗してるの? Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 あなたは参考にしているブロガーさんとかいますか? あのブロガーさんの記事の書き方を参考にしているとか、全体の構成とかマネタイズのやり方など。 正直、ボクは今までそうい…

【東京オリンピック】新競技サーフィンの会場や選手など紹介!

サーフィンを盛り上げたい、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。東京オリンピック2020、注目の新競技がサーフィンです。 今回初めてのオリンピック競技に正式に決まったサーフィン、とてもワクワクしています!!でも、サーフィンの競技ってどうや…

母の日のプレゼントはこれが最強!!母親が本当に欲しいものとは?

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。いつも母の日に、カーネーションばっかり贈ってる人いませんか? 心当たりあるという人はぜひ読み進んでくださいね。2017年は5月14日が母の日ですが、結構ギリギリになってから何か買ったり、…

ここ2ヶ月でアクセス数が激減した件。自分なりに分析してみた

Shonan Boyのぺぺです。最近、アクセス数が減ってきてませんか? Googleの検索アルゴリズムでアップデートがあったりと、ネットでは今年に入ってからザワついています。ボクも実はアクセス数が下がってきています。 www.shonanboy.net今回、なぜアクセス数が…

グーグルトレンドは活用すべし!!話題の検索キーワードがわかる

あなたはもうGoogle Trendsを使ってますか?まだ使ってないのなら、絶対使った方がいいですよー! このGoogle Trendsを使うとブログ運営もスムーズに出来るはずです。

ブログ同期だよ全員集合!!私の同期ブロガーを紹介しよう!!

Shonan Boyブロガーことぺぺでございます。 ブログにも同期があるって知ってますか? 大体、同じ時期にブログをスタートした方をボクは「ブログの同期」だと思っています。 そして、そんな「ブログ同期」から刺激をもらったりする時や、時にはライバルとして…

大八車(桜新町)のラーメン・つけ麺は絶品魚介系スープ!!

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 大八車という魚介系の濃厚スープで有名な、ラーメンとつけ麺のお店に行ってきました。桜新町や駒沢に来た際にはぜひ行ってもらいたいラーメン屋さんです。 その煮干しの和風だしの魚介系スープ…

お花見が雨の場合で中止に。でも雨の桜も絵になる

Shonan Boyブロガーことぺぺでございます。前からせっかく企画し、計画してお花見を準備したのに、当日雨みたいな・・・ あなたにもこんな経験ないですか?ボク昨日実はお花見をする予定だったのですが、関東地方(特に沿岸部)はあいにくの雨でした。 週間…

パタゴニア・アウトレット全ストア(店舗)を紹介

出典:「パタゴニア 白馬/アウトレット」オープン! | news | フリースキーの情報が日本一集まるウェブマガジン-Bravoski.com パタゴニアのアウトレットって、どこにあるの?パタゴニアも定価じゃなくて、アウトレットストアで激安をゲットできるのです。 あ…

スケートボード持っているだけで警察官に職務質問!?その訳とは

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。 あなたは警察官に職務質問されたことありますか?警察官が職務質問してくる、その基準はなんなのか? 直観?こいつ怪しいみたいな。 その人の外見??犯罪のにおいがするみたいな。今回ボクが…

スッキリ!!の時刻表示になにやら秘密が!?

※情報の更新をしました。Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたは朝の番組はどこを見ていますか? ZIP!ですか? めざましテレビ? それともとくダネ? ビビッドもありますね。お気に入りのアナウンサーや面白さとかで番組は決めたりしますか…

ブログを始める時にまずは読みたいおすすめ本ランキング

追記:2018/07/12 「ブログを始めたいけど、まずはどんな本を読んだらいいの?」 「そもそもブログがよくわからない…」 「ブログで何を書いたらいいのかわからない…」 今回はそんな今まさにブログを始めたい方や、もうすでにブログを始めているけど悩んでい…

クリスティアーノ・ロナウドの銅像が話題に!?誰これって感じ笑

今ネットやニュースで話題のクリスティアーノ・ロナウドの銅像、知ってますか? ポルトガルの空港に新たに設置されたんですが、これがまた全然似てないとなんだかザワついています。笑そして、ネットではアイコラ祭りみたいになってて面白かったです。 有名…

【ブログ運営報告】7か月目、3月初めてアクセス減少

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。3月は色々あった月になりました〜。 ブログも7ヶ月目になり、ずいぶんとブログを書くのにも慣れてきたましたが。 ただ、ブログを書くだけじゃなくて、他にも新たな試みをやったりという感じで…