Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスティアーノ・ロナウドの銅像が話題に!?誰これって感じ笑

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2015/01/20150121_cr72_getty.jpg

今ネットやニュースで話題のクリスティアーノ・ロナウドの銅像、知ってますか?
ポルトガルの空港に新たに設置されたんですが、これがまた全然似てないとなんだかザワついています。笑

そして、ネットではアイコラ祭りみたいになってて面白かったです。
有名人は何でも話題になっちゃうんだなと、つくづく思いました。
ちょっとまとめてみたので、時間があるときにどうぞ。

クリスティアーノ・ロナウドとは

http://www.vanitymix.jp/file/2014/01/C_Ronaldo_01.jpg
超一流サッカー選手でポルトガル代表。
ポジションはFW(フォワード)で、愛称はCR7や日本ではクリロナなどと言われています。

1985年2月5日 生まれの32歳。(2017年現在)
スペインの名門レアル・マドリードに所属していて、年間で優秀選手に贈られるバロンドールという賞を通算4回も受賞しています。
2016年には2年ぶりにメッシを抑えてのバロンドール受賞でした。

脱税疑惑があった時に自身の財務記録を公開していますがその額がすごい!!
2015年に270億円以上の収入を申告していることが明らかになりました。
ちなみに2位はリオネル・メッシです。

名実、実績ともにスポーツ界No.1なのが、クリスティアーノ・ロナウドです。

クリスティアーノ・ロナウドの銅像

地元の空港が「クリスティアーノ・ロナウド・マデイラ国際空港」と改称されました。
クリスティアーノ・ロナウドはポルトガルのマデイラ島フンシェル出身で、街の英雄ということですね。

クリスティアーノ・ロナウドはスーツでもかなりのイケメン!!
http://cjp.h-cdn.co/assets/17/13/768x525/gallery-1490864167-gettyimages-660076336.jpg

銅像もお披露目されました。
http://cjp.h-cdn.co/assets/17/13/768x511/gallery-1490859929-gettyimages-659909892.jpg

どうなんですか?
似てますかね?
本人的にはどうなんだろ?笑
http://livedoor.blogimg.jp/sayasoku/imgs/0/1/010734a2.jpg

めっちゃ笑ってるからいいのか。笑

クリスティアーノ・ロナウドの銅像がネットで話題に

そりゃ、ネットで餌食になりますわ。笑

アイコラ祭りでやりたい放題になってるし。


他にこんなクリスティアーノ・ロナウドがあります

クリスティアーノ・ロナウド 銅像
出典:C・ロナウドの銅像が故郷でお披露目される 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
やっぱり似てないんだよな~。笑

http://livedoor.blogimg.jp/samuraigoal/imgs/4/c/4c7b3758.jpg
これは蝋人形?なのかな?
どうですか?微妙ですよね?

http://soccer090.up.n.seesaa.net/soccer090/image/images-15.jpeg?d=a1
これとかひどいな。
もはやクリスティアーノ・ロナウドと言われないとわからないレベル。

セレブや有名人などのこういう銅像や蝋人形とかって、大体似てない気がします。笑
どうしてだろう?

おわり

今回この銅像を作った彫刻家は、クリスティアーノ・ロナウドの銅像について「個人の感じ方だ」って言っているようです。
確かに、世界の反応では似てるっていう人もいれば、アイコラして遊んでる人もいますからね。笑

ま、芸術なんてそんなものなのかなと。
それにしても自分の名前が付いた空港とかあるなんて、さすがクリスティアーノ・ロナウドだなと感じました!!

他の気になる人の記事はこちらです、お時間のある時にどうぞ。