Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフィン雑誌はこれ!!全てのサーファーへ、人気おすすめ11選

サーフィン歴15年以上のボクが選んだサーフィン雑誌、人気おすすめ11選を紹介します。 サーフィン初心者やサーフィン雑誌で何を見たらいいかわからない、そんなサーファー向けの記事です。男性向けのサーフィン雑誌から、女性の専門サーフィン雑誌など、サー…

沖縄糸満のcafe MONDOORが素敵すぎるので、読んで行って!

沖縄本島最南端の糸満に「人と人、世界を繋ぐカフェ」をオープンさせる!※2017年4月17日にOPNEしました。 そんな夢を持った人たちを知っているだろうか?生駒匠(イコマタク)さんと由布子(ユウコ)である。 糸満の魅力にひかれて現在糸満に住んでおり、カ…

スパムとチューリップの違いって?ランチョンミート2大勢力を検証してみた

「ポークチョップってスパムだけじゃないの?チューリップってなに??」 「スパムとチューリップの違いは何?」 今回はみんな大好きランチョンミートのSPAM(スパム)と、あまり知られていないTULIP(チューリップ)の違いを紹介していきます。日本では沖縄…

サーフィンワックスはこれ!絶対おすすめサーフィンワックス5選

「サーフィンのワックスはどれがおすすめ?」 「サーフィンのワックスは種類別にどういった違いがあるの?」 そんなサーフィンワックスでお困りの方に読んでいただきたいのが今回の記事です。サーフィンで使うサーフィンワックス(滑り止め)は、結構メーカ…

マジック・ジョンソンの名言「君には無理だ」という人の話は聞くな!!

あなたがなにか新しいことに挑戦する時や、何か頑張っている時に、「お前には無理だ」と否定されたり、笑われたことはありませんか?そんな凹んだときや、めげそうになった時にぜひ見て、読み返してほしいマジック・ジョンソンの名言・言葉を今回は紹介しま…

ハワイから東京が30分で!?宇宙船(ロケット)計画が凄すぎる!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。なんと近い将来、ハワイと東京が30分で行けちゃう日が来るかも!!今回の記事は、そんなハワイはもちろん世界の主要都市を驚くほど速く移動できちゃう、すごすぎる交通手段のことについて書きます。

ハワイのサーフィンをなめるな!初心者に教える10個の注意点

H.I.Sで旅行先を探す 「ハワイで一度はサーフィンをやってみたい」そんな憧れを持っている人も多いのでは? せっかくハワイでサーフィンをするなら、安全で楽しくサーフィンをしたいですよね?この記事はそんなハワイでサーフィンをやりたい人に向けて、ハワ…

【英語は絶対、勉強するな!】外国人と話せる具体的な6つのやり方

「英語を勉強してきたけど全然話せない…」 「『英語は絶対、勉強するな!』を実践したけど、あまりうまくいかない」 この記事はそんなあなたに向けた内容となっています。アメリカの大学を4年で卒業した、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなた…