Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチストなら絶対チェックすべし!!プリッツパクチーが新発売

みんな大好きプリッツから、なんと今若い女性などに大人気のパクチーのプリッツが登場!!8月1日からローソンで先行販売されるそうです。 価格は税込み120円。

パタゴニア「Live simply」に込められたメッセージ

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。パタゴニアの製品にはメッセージ性が込められているものがいくつかあります。 その一つが「Live simply」(リブ シンプリー)というフレーズ。「Live simply」とはシンプルに生きようという意味があり、余計なも…

BASEとは?ネットショップの作り方や使い方などを簡単に解説 使い方 作り方 作れるもの

無料でBASEを始める まだBASEを使ったことない方へ。 ネットショップ自体難しいサービスだと思っていませんか? ネットショップの管理が大変 インターネットが苦手 お金のトラブルとかありそう 無料って怪しくない 本当にそうですよね! ボクも最初はよくわ…

サーフィン初心者必見!ロングボードから始めたほうがいい理由

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。サーフィンって波にのれれば楽しいけど、のれないとただひたすらボードの上にのって漕ぐパドル地獄でしかない・・・ どんなサーフボードを選ぶかによってよってかなり変わってきます。そんな初めて手にするボー…

パクチー好き必見!パクチー山盛り都内で楽しめるお店5選

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。最近まわりにパクチー好きが増えてうれしいぺぺです。湘南エリアにはまだそんなにパクチーのお店がないので、今回は都内でパクチーをおもいっきり楽しめるそんなお店をご紹介します。パクチー好きのパクチストは…

世界で話題!!ハワイでベーシック・インカムが導入!?

本記事は移転しました。約3秒後にリダイレクトします。リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。あなたはベーシック・インカムという言葉を聞いたことがあるだろうか?国が国民全員に最低限の生活…

湘南グルメを地元民が口コミする!!美味しいお店20選

「湘南でランチするならどこがいいかな?」 「湘南の地元の人が行くマニアックなでも美味しいお店が知りたい!」 今回はそんな方への記事です。 地元湘南で現在も湘南に在住しているボクが、湘南のグルメで美味しいお店20選を紹介していきたいと思います!!…

初心者ブロガーに悲報!!はてなカウンターが終了になるって

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。ふとなにげに、いつも使っている「はてなカウンター」を見ていたらなにやら気になるメッセージが。 どうやら、2017年の8月に「はてなカウンター」が使えなくなるようです!! hatena.g.hatena.ne.jp「え~!!め…

簡単なサーフィンの始め方をサーフィン歴15年のボクが教えよう!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。「夏こそはサーフィンを始めてみたい!」 「サーフィンデビューだ!!」 でも、サーフィンってどうやって始めたらいいの?ボクのところにも「サーフィンを教えてほしいです!」というそんな話もきます。 今回は…