Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェットスーツは洗い方とメンテナンスが大事!長く着るためのコツ

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。「サーフィンで使ったウェットスーツってどうやって洗うの?」 「ウェットスーツって水洗いで大丈夫でしょう?」 こんな風に思っている方も多いのではないでしょうか?サーファーはめんどくさがりである。 身一…

このブログはどの地域からアクセスがあり、読めれているのか?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。ボクのShonan Boyは現在、湘南エリアの情報、サーフィンやパタゴニア関連、これからの働き方などを中心に書いています。しかし、ふと思ったんですけど湘南エリアの人がどのくらいこのブログを読んでいるのか? …

絶対行きたくなっちゃう!!ハワイのサーフィン動画特集!! 

H.I.Sで旅行先を探す 日本の波じゃ物足りない!! 海のきれいな、そしていい波があるところでサーフィンしたいじゃないですか!!そんなあなたに(ボクにも)ハワイを感じてもらえる、おすすめハワイのサーフィン動画を紹介します。 これを見ちゃうと明日に…

お盆と正月はブログのアクセス数が減るって?

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。8月のお盆休み期間、あなたのブログアクセス数どうでしたか? お正月はどうですか? ちょっと気になったので調べてみると、「お盆と正月はアクセス数が下がるよ!」みたいなことが書いてあったり。ではこのブロ…

もう何回目だ!?Amazonほしい物リストからプレゼントがまた届いた!!

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。今回はなんともビックリうれしいことがありました!! タイトルでおわかりの通りです。またまたAmazonほしい物リストからプレゼントが届いたのです!! それはほんとになんの前触れなくやってくるので、毎回心臓…

サーフィンウェットスーツはオーダーが絶対オススメな理由

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。サーファーが水着でサーフィンできるのって、本当に短い期間なんです!! 7月の頭ぐらいでもまだ関東は梅雨明けしていないし、まだ肌寒い日もあります。 ようやく7月後半、梅雨が明ける頃になると水着で入れるか…

【ワンタッチタープ】人気おすすめ12選とシーン別の選び方

「タープの選び方がわからない!!」 「おすすめのタープを知りたい!!」 今回は、そんな方に向けた記事です。よくバーベキューの時にタープを使っている、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。バーベキューやキャンプなど、夏も楽しいイベントが盛…

もしもアフィリエイトはブログ初心者にはメリットばっかり!!

>>もしもアフィリエイトを無料登録する まだもしもアフィリエイトを使ったことがない方へ。 「ブログ初心者はまずどのASP(アフィリエイトプログラム)がいいの?」 「もしもアフィリエイトはほかのASPと比べて何がメリットなの?」 ASPってたくさんあって…

日本一の桃太郎らぁめん 茅ヶ崎の美味しいラーメン屋さん

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。 茅ヶ崎でボクが行ったおいしいラーメン屋さんを紹介します!!茅ヶ崎の北側の住宅街にある、ピンクの屋根が目印『日本一の桃太郎らぁめん』。 少し駅から離れているのでマニアックですが、味は確かで店主やお店…