Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

絶対行きたくなっちゃう!!ハワイのサーフィン動画特集!! 

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハワイ サーフィン 動画

日本の波じゃ物足りない!!
海のきれいな、そしていい波があるところでサーフィンしたいじゃないですか!!

そんなあなたに(ボクにも)ハワイを感じてもらえる、おすすめハワイのサーフィン動画を紹介します。
これを見ちゃうと明日にでも、ハワイ行きのチケットを取っちゃうこと間違いなしです。笑

ハワイ・ワイキキの王道サーフィン動画


Model/Surfer KELIA MONIZ Surfing in Waikiki, Oahu ケリア・モニーツ
こんな感じでハワイと言ったら、まずはワイキキ。
そのワイキキでサーフィンを紹介してくれている動画なんです。

動画のサーフポイントはワイキキのど真ん中より少しアラモアナ寄り。
ワイキキの真ん中はレンタルボードや多くのサーファーがいて、かなり混んでいるから、少し外れたポイントがオススメですね。


そこそこ乗れる中級以上のサーファーはアラモアナエリアへ


Surfing Hawaii "Ala Moana Bowls" and "Kaisers" - ハワイでサーフィン アラモアナボールズ、カイザース
ワイキキの波じゃ物足りないという、ガシガシ中級サーファーがいるアラモアナのポイント。

有名なのはボールズ、カイザースとロックパイルの3つ。
海の底がかなり浅く、リーフになっているので浅瀬の時は要注意です。

動画からもリーフブレイク特有のパワフルな波がわれているのがわかりますね!

Ala Moana Bowls Hawaii Surfin ハワイサーフィン


ワイキキで波がない時はダイヤモンドヘッドへ


Hawaii Diamond head(Cliffs)surfing ハワイでサーフィン クリフスの波は最高
ダイヤモンドヘッドってハワイでは有名なサーフィンのポイントだけど、ワイキキから少し離れているので観光客の人はほとんど入らない海です。

でも、ワイキキなどで波がなくてもダイヤモンドヘッドならサーフィン出来る事もあるので大人気。
コンスタントに波があるダイヤモンドヘッドの動画をどうぞ。

Diamond Head Cliffs & Lighthouse Surfing


ダイヤモンドヘッドは登ったことなかったけど、ここのポイントはよく行ったな~!!

冬のノースショアはなかなか入れないよっていう動画


Waimea Bay surf Big Wednesday 1-27-16
ノースショアというハワイの上の方(北のエリア)は冬になるとモンスター級の波があることで有名。
そんな日本人、ましてや観光や初心者サーファーなどは海に入ることすら厳しい海なのです。

荒れくるう波で有名なノースショアですが、町は昔の田舎ハワイが残っていて海と町が一体になっているとても魅力的な場所。
そんなノースショアをドローンを使ったとても美しい動画がありますので、こちらもゆっくり見てみてください。

Surf From Above | Oahu's North Shore in 4K
もしどうしてもノースショアの海に入れたいなら、冬ではなく夏の穏やかな時期なら入れますよ。

男どもはサーファーガールが見たいでしょう!!


THE GIRLS OF SURFING 6 | HAWAII EDITION
サーファーガール観たくないですか?
なんとも健康美で引き締まった、でるところは出ている、そんな完璧ボディーが拝見できますよ笑

男性はフューフュー言いながらサーファーガールの動画観てもらえればいいですね。
真面目な話、女性こそサーフィンやった方がいいと思わせてくれる、そんな動画になっています。

ぺぺのお気に入りハワイサーフィン動画


ぺぺの最近ハマっている動画も紹介しちゃいます。
映像も音楽もカッコイイよ~。


SUBERU Surfing/Lifestyle in Hawaii Episode03 :Surfer Girl Hailey part 1【ハワイサーフィン】
たまたまYoutube見てたら見つけてしまった『SUBERU』。
サーフィンは波の上をすべる(SUBERU)、スケートボードもすべる(SUBERU)、この二つとハワイのライフスタイルを紹介するというチャンネル。

動画もそんなに長くないし、サーフィンとスケートボードの動画はもちろんだが、そのほかにもハワイに住んでる地元の人のライフスタイルがとてもリアルにみれる。
ローカルがよく行く、観光客では行かないようなお店を紹介してくれたりもします。

SUBERU Skatebaording/Lifestyle in Hawaii Episode12 :Hawaiian Loco John Michaels part 1【ハワイスケート/スケボー】


Surfing Lifestyle in Hawaii Episode39 :Surfer Shawn part 2【ハワイ サーフィン】

ほかにもまだまだ『SUBERU』の動画あるのでチェックしてみてください。
ドローンを使った素晴らしい映像とハワイの風感じられて、行きたくなっちゃいますね~!!