Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

母の日のプレゼントで花以外のおすすめランキングを紹介!!

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

母の日 プレゼント 
Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

今回は母の日の前にお花以外でプレゼントを考えているあなたに、お花以外で嬉しいプレゼントランキングを紹介していきます。

5位 スイーツ

サロンドロワイヤル
お花の次ぐらいに手軽さがあるスイーツ、お花以外で考える人も多いかも。
しかし、お母さんたちは実際スイーツはそこまで嬉しくないようです。笑

こちらで詳しく書いてますのでどうぞ。
www.shonanboy.net

でも、プレゼントをお花以外で考えると、手軽さでいうとスイーツはやっぱり外せないのも事実。
今なら5/1㈪まで、母の日特別早割りクーポンで安くなるし、母の日の限定パッケージなども用意していますのでぜひチェックしてみてください!!
SWEET&HAPPYをお届け『サロンドロワイヤル』の母の日ギフト特集

4位 旅行

国内ツアー
じゃらんnet
温泉旅行をプレゼントするなんて、大人ですよね~。
調べたら、50、60代のお母さんたちには旅行のプレゼントがいいようです。笑
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

国内・海外旅行はJTB!

「お父さんと一緒に温泉旅行行ってきなよ~!!」て言えるようになれたら最高ですね。
温泉のギフト券などもあるようなんんで、それをプレゼントしてもいいかもですね。
温泉ギフト券 | WEBGIFT

3位 洋服

女性はいつになってもファッション、綺麗になりたいって思いますね。
洋服ってなかなかサイズとか難しいかもですが、いろいろリサーチしてトップスとか少し羽織れる洋服なんかは選びやすいです。

こちらのサイトはプレゼントを選ぶのにとても見やすくなっています。

  • アイテムごとに探せる
  • ショップごとに探せる
  • 価格も細かく分かれている
  • OFF率 最大85%OFF
  • 売り上げ金額と点数やアクセス数ランキングで探せる
  • 新着アイテムなど

こんな感じですごく探しやすくなってるし、多くの商品があるのでいい母の日のプレゼントが見つかるはずです。

2位 雑貨・小物

アンティナ ギフトスタジオ
自分で好きなものを選べるのっていいですよね?
母の日も本音は、「自分の好きなものを選べたらな」なんて思っているお母さんたちもいるかも。笑

そんなお母さんのために自分で選べるカタログギフトをプレゼントしてみてはどうでしょうか?
カタログだけじゃなくて、もちろん商品も探すことができます。
贈り物をテーマにしたギフト専門店 アンティナはすごく細かくカテゴリー分けもされていて、探しやすい。

ぺぺ

年上の人にプレゼントするときは何がいいんだろう?

そんな時に、「目上の方向け」というカテゴリーがあるのでとても便利なんです。
母の日のプレゼントだけじゃなくて、ほかの色々なお祝いや贈り物の時にも使えますよ。

さらに、ボクのピンポイントでおすすめなのがサンキャッチャーです!!

太陽の光を受けてたくさんの虹が広がるサンキャッチャー
窓辺でサンキャッチャーがキラキラ、すごくきれいですよ。

1位 食事

食事 ディナー 
お花以外のプレゼントで1位が食事です。

食事はオシャレなお店でみんなで食べてもいいですよね。
もしくは、子供たちが手作りで食事を用意してくれたらどうですか?
それもまた嬉しいですね。

いつも家族のために食事を作ってくれているお母さんだからこそ、誰かに食事を作ってもらったり、ごちそうしてもらうっていうのは嬉しいんだと思います!!

まとめ

いかがでしょうか?

いつも母の日にはお花をプレゼントしている人、今年はお花以外のものも贈ってみてはどうでしょうか?
お母さんたちはお花以外で嬉しいものは、

  1. 食事
  2. 雑貨、小物
  3. 洋服
  4. 旅行
  5. スイーツ

母の日の最強のプレゼントはお花+αですね!!
あとは、やっぱり日ごろの感謝の気持ちもぜひ伝えてくださいね!!