Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

しつこい電話一切なし!!おすすめの引越し一括見積もりサービス

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:akabaneyama150:20180314075844p:plain

「引越し業者って、ネットの一括見積もりで簡単に探せないのかな・・・」、
あなたはそう思ったことありませんか?

最近では、引越し料金の一括見積サービスが人気のようです。
「引越し見積もり」で検索すると、「一括見積り」のサービスが多くでてきます。
しかし、知らないでこのサービスを使うとひどいことになる・・・
一括見積もりをした直後から、怒涛の電話地獄が始まります!!


そこで今回は、絶対に引越し業者から電話がこない一括見積もりサービスを紹介します。


\ まずは無料見積もりをお試し/


ここは本当におすすめです~

知らないとこうなる!しつこい、迷惑電話!!消費者の声をどうぞ


引っ越し見積もりの有名人ですね笑
こういう電話はないほうがいいですよ。


こんなかんじで、とにかくメールと電話の嵐です。

引越し業者も利益上げないといけないから、電話で必死なのはわかるけど・・・


それにしてもひどいすぎる!!

電話を無視しているとどうなるの?でないとダメ??

「引越し業者からの電話って、無視しててもいいのかな・・・」
はい、大丈夫です。

全部の電話になんて出てたら、時間がいくらあっても足りません!!
自分のタイミングで電話に出ればOKです。


業者からの電話って困るよね~

引越しの計画はちゃんと時間をかけよう

  • 時間がないから、一括見積もりのサービスをしちゃった
  • 比べるのがめんどくさいから、一括見積もりなら比較できると思って・・・

確かにそうなんですけど、知らないでネット検索から一括見積もりしちゃうと、先ほど話した消費者のみなさんみたいになります。
こわいこわい。

ボクも前に、車の保険の見積もりサービスをネットの一括見積もりでやったら、メールと電話が止みませんでした。
バタバタしているときに、うかつにも一括見積もりサービスを使って、余計に混乱をまねくという自爆行為になってしまいました。


一括見積もりは慎重に!

電話攻撃を受けない、一括見積もりサービスがありました!!

f:id:akabaneyama150:20180313182626p:plain
やはり困っている人がいると、こういうサービスが生まれますね。

そこで、私たちが考えた仕組みは、シンプルに、引越し会社の代わりに、サポートセンターが間に入ることで、単身者の場合は、引越しの情報を1度ヒアリングすることで、お見積りを出す仕組みにしました。
サポートセンターが間に入ることで、引越し会社は直接お客さまと交渉できないので、価格にシビアな見積もりを出してもらえます。

引越し会社にとっても、見積を出すためのヒアリングは、引越しラクっとNAVI側でやってもらえるので、あとは金額を入力するだけという、非常にカンタンな仕組みになっています。

なるほど、なかなか賢い仕組みですね。

  • 時間がないから一括見積もりを使いたい
  • 一括見積もり後も、自分のペースで引越し業者を探したい

そんな方は、引越しラクっとNAVIで一括見積もりをしてみてください!

今までの引越しの一括見積もりサービスは本当にひどかったので、この嵐のような電話攻撃を受けない引越し見積もりサイト【引越しラクっとNAVI】みたいなサービスが普通になるといいですね。


\ まずは無料見積もりをお試し/


本当にしつこい電話は一切ないよ!!