Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

りゅうじんさんの無料コンサルはおすすめ!ブログで月10万稼ぐサラリーマンって!?

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

りゅうじんさん ブログ コンサル
Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

先日、200記事になったので、次の目標に向かってある人に相談しようと決めていました!!

ブログで月に10万円稼ぐ、サラリーマンブロガーのりゅうじんさんをあなたは知っていますか?

今回なんで、ボクがりゅうじんさんのブログコンサルを選んだのか?
それはりゅうじんさんが少ないPVで効率よく稼いでいるからです。
www.smile-ryuji.com

りゅうじんさんの無料ブログコンサルを受けて感じたことは、やる事が明確になったということ。
何から取り組んだらいいか、記事の書き方や具体的なやり方など、目からウロコのことばかりでした!!

ブログで月10万稼ぐ、りゅうじんさんって?


アメリカに在住している、海外赴任中のサラリーマンブロガーさんです。
そんなサラリーマンブロガーのりゅうじんさんは「Be Creative!」を運営して、ブログで稼ぐノウハウや、英語TOEICや生き方など雑記ブログで発信されています。

でも、一番気になるのは『ブログで月に10万円稼いでいる』ってところじゃないでしょうか?
2017年4月、りゅうじんさんのBe Creative!は約4万PVでその収益が・・・すごすぎる!!
詳しく知りたい方は、りゅうじんさんのLINE@に登録してみてください。
www.smile-ryuji.com

さらにりゅうじんさん、noteもやっていて月500円でブログで稼ぐ方法の記事を約10記事読めるマガジンも配信しています。
500円ポッキリ!noteマガジン「月刊りゅうじん ~ブログで幸せに生きる方法~」詳細 | Be Creative!

そんな、二足も三足もわらじがあり、複数の収入のポケットを持っている方なのです!!

りゅうじんさんのコンサルを受けるには?

そんなりゅうじんさんのブログコンサルがあるっていうのを、ツイッターで知りました。

美人美容外科ナースのリエさんもおすすめしていました。

そしてりゅうじんさんのブログやnoteを単品で買ってとりあえず読んでみました。
これが、本当にボクが目指すところとドンピシャで!!
ビックリしました。

これはボクの理想の「少ないPVで効率よく稼ぐ」が一致したのでnoteを購入して、今回の無料ブログコンサルを受けました。

りゅうじんさんのコンサルを受けるには、無料ブログコンサルの特典が付いているnoteで「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」をついに出版しました! | Be Creative!を購入して読む必要があります。
その後に、りゅうじんさんにコンタクトを取って、コンサルの日程など細かいところを話していきます。

ドキドキのブログコンサル当日

りゅうじんさん ブログ コンサル
そんな感じで、ブログコンサル当日までに色々聞きたいことを書き留めておきました。
時間も一時間と決まっているので、できるだけ質問とか聞きたいことを準備してました。

りゅうじんさんの声

そして約束の時間に。
第一声、「こんばんわ~。りゅうじんです!!」
お~、なんかさわやか。

りゅうじんさんのアイコン画像からのイメージどおりでしたね。
とても聞きやすく、初めて話したのにとても話しやすかったです。
ありがとうございます!

ブログコンサル内容

コンサル内容は内緒です。笑
ま、ボクのブログコンサル内容書いても興味ないですしね。笑

ただ、りゅうじんさんはボクの1番聞きたい収益化について、コツやアドバイスを話してくれました。

実際に無料ブログコンサルを受けた感想


実は少し前からりゅうじんさんの無料ブログコンサルのことは知っていたのですが、なかなか行動に移せなかったのです。
自分自身でとりあえずやってみたいというのもあったし、迷っていたのもあります。

ちょうど200記事になって、ある程度は自分でやってみたけど、やっぱり結果を出している人に聞いたほうが早いと思って今回決断したということです。

りゅうじんさんとスカイプでコンサルしてもらって、やる事が明確になったという感じです。
それまでは、ただ記事を書いたり、ただアクセス数を追ったりしていたので。
やはり、結果を出している人はちゃんとしたやり方があり、それをやることによって結果を出していました。

なので、ボクもりゅうじんさんにコンサルしてもらったことを行動に移して実践していこうと思います!!
とても楽しみで、ワクワクしています。
ちょうど、ブログをスタートしたころのように。

もし、「今ブログでモヤモヤしている」とか「全然収益が出ない」という人は、りゅうじんさんのブログコンサルは本当におすすめです!
noteの金額もすごく高いわけでもないので、購入してみる価値は全然ありますよ。