Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

合コン最強テクニックを歌に!?「さしすせそ」から「あいうえお」

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

合コン 女子 男
Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。

合コンで女子がよく使うとされるテクニック、それは合コン「さしすせそ」です。

モテる女子はこの合コン「さしすせそ」を巧みに使っているという。
そこでぜひ参考にしてほしいのが、雪印メグミルクがYoutubeチャンネルに公開した動画『カサネテク 無敵の合コンテクニック!?』

2017年4月4日に販売された新商品「重ねドルチェ」のPRのために作られたこの動画。
SNSでは女子が使う合コンの技?の数々がTwitterでは「女子こわすぎ」と話題になって、自分で撮った「合コンさしすせそ」を投稿する女子も!!

男は基本バカなので、女子の反応がよかったり会話がはずめばうれしいんものです。
そんなバカなあなたはこの合コン「さしすせそ」の歌『カサネテク』を頭に入れて、うぬぼれないようにしましょうね~。笑

合コンでモテる女子は、基本男性の話を聞く

たまにこういう女子いません?
「へー、そうなんだー」
「すごーい!!」
「へ~、○○君は?」
なんか聞いたことありますね。笑

そう、モテる女子は決まった言葉しか言わないんです
男の話を聞くために、この決まったセリフを使います。
これにより印象も良くなり、結果「この子いいかも」ってなりますから。
そこで今回話題の『カサネテク 無敵の合コンテクニック』に注目して、詳しくテクニックを見ていきましょう。

合コン「さしすせそ」の歌『カサネテク』ですごすぎる!!

合コン 「さしすせそ」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
リアクション3倍でできる女の「さしすせそ」は男はやられてしまう。

さすがですね

合コン 「さしすせそ」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube

「さすがですね」は、その人のことを認めていることになります。
人は認められると嬉しいもので、自然と親近感がわくのです。

「服装がおしゃれ~、さすがですね~」とか。
合コンで今日初めて会ったばかりの人に「さすがですね」なんて言われたら間違いなくうれしいですよね!!

知らなかったです~

合コン 「さしすせそ」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube

男のうんちくや、会話の中などでちょいちょい使うと効果てきめんです!!
しかも、「知らなかったです~」の前に、「へ~、え~、知らなかったです~」みたいな使い方だとより自然でいいで男は喜びます。

どうですか、男性のあなた?
女子に「へ~、知らなかったです~」(ちょっと鼻声ね)で言われたら、嬉しくないですか?


はい、そんなあなたはもうひっかかってますね。笑

すごいですね

合コン 「さしすせそ」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube

男はつい自分の自慢話とか、自分のすごい話とかしちゃうんですよ。
でも、そんな誰も聞きたくない自慢話をちゃんと「すごいですね~」って聞いてくれるのがモテる女子です。

この「すごいですね~」は男にとってかなり効き目がある言葉だと思います。
男のあなた、要チェックですよ!!

センスいいですね

合コン 「さしすせそ」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube

その日の服装や趣味のこととかに対して「センスいいですね~」って言われたら、グッときちゃいますよね。←バカだな~。
男って本当に単純でバカなので、自分だけ特別でほかとの差別化がされると自分の格が上がった感じになるんですよ。

その男のプライドをたくみにあやつる高度なテクニックですね。

そうなんですか!

合コン 「さしすせそ」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
ちょっと「知らなかったです~」に近いかもですが、「そうなんですか!」「そうなんだ~!」は一番使えるテクニックかも。
それゆえに、会話や返事に困ったらとりあえずこの「そうなんですか!」「そうなんだ~!」を使ってくる女子も。

よくわからないけど、あなたの話はよく聞いてるアピールにもなるし、会話も途切れないのでモテる女子は上手く使っていますよ。
男はこの「そうなんですか!」「そうなんだ~!」の回数が多くなってきたら要注意です!!

まとめ1

いかがですか?
モテる女子は、自然とこの合コン「さしすせそ」を使っているのです。

もう一度おさらいしておきましょう。

  • さすがですね~
  • 知らなかったです~
  • すごいですね~
  • センスいいですね!
  • そうなんですか!そうなんだ~!

はい、これが基本の合コン「さしすせそ」になります。
続いて合コン「あいうえお」とモテるテクニックをみていきましょう!!

合コン「あいうえお」の歌『カサネテク』もすごすぎ!!

 合コン 「あいうえお」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
戦略ぶりっ子でモテる女の「あいうえお」なんてあるのか~!!

いらな~い

合コン 「あいうえお」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
「あげな~い」はわかるんだけど、「いらな~い」ってどうなんだろう?
言い方のもよりますね。

うごけな~い

合コン 「あいうえお」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
動けないって・・・これは面白いな。

えらべな~い

合コン 「あいうえお」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
かわいい子なら許しちゃうよね~。笑

押せな~い

合コン 「あいうえお」 歌 『カサネテク』
出典:カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
「押せな~い」も言い方かな~。
茶目っ気たっぷりに言われたらいいですね。

他にもあるはるは、モテるテクニック!!

合コン 女子 男 モテる

ゆれるアクセ透けるレース 鎖骨のよく出た白い服

引用:カサネテクの歌詞

アクセサリーがゆれて、服装も白でレースの透けコーデ。
さらに、鎖骨がさりげなく出てる!!
最強です。

攻める夜なら3つの首だせ 首に手首に足首

引用:カサネテクの歌詞

足首はすごくよくわかる~!!

タイツのデニール30です あいつのデニール60です デニール0なら生足よ 生足よ~

引用:カサネテクの歌詞

なんとタイツの薄さまでチェックしているとは・・・すごすぎる。
生足はやっぱり最強なんだ。

脇しめ乾杯 グラスはいつも内回り

引用:カサネテクの歌詞

グラスはいつも内回り・・・たしかに外回りよりかわいいな。笑

メニュー差し出す 軟骨青筋チラ見せて

引用:カサネテクの歌詞

あ~、メニュー差し出してくれて手首の鎖骨見れるといい!!

イメージチェンジで髪をかきあげ うなじ不意打ち悩殺ショット

引用:カサネテクの歌詞

合コン後半にイメチェンで髪をかき上げ、うなじが見えるとセクシーでグッとくる。


髪をかき上げるしぐさってやっぱりセクシーですね~!!

お色直しは作戦タイム 淡いチークでほろ酔いメイク
茶色のアイシャドウで描く谷間はまるで浮き出るトリックアート

引用:カサネテクの歌詞

胸の谷間をアイシャドウで描いているとは・・・まさにトリックアート!!

あざといタッチは株が暴落 できる女は足タッチ
掘りごたつの下 隠れてバレずに足タッチ

引用:カサネテクの歌詞

あ~、これもあんまりべたべたボディタッチがあり過ぎるとダメですね。
掘りごたつの下で足が触れているのはいいな~。

あえて付けすぎハンドクリーム からのゴメンもらって~

引用:カサネテクの歌詞

ハンドクリーム付け過ぎて、そのまま手で付けてあげるって。
これかわいい子にやれたらヤバいな。

まとめ2

どうやら女子中高生の間でかなり流行っているようです。


「カサネテク」の歌と踊りがSNSで拡散されているみたい。

さらにモテる女子はこの合コン「あいうえお」と他のモテるテクニックも使っているのです。

まず合コン「あいうえお」をおさらいしましょう。

  • あげな~い
  • いらな~い
  • うごけな~い
  • えらべな~い
  • 押せな~い

その他にも細かいモテるテクニックも自然と使っていますね。

モテる女子はよっぽど生理的に無理じゃなければ、基本はモテたいので全員にこんな感じです。笑
なので、男性諸君はこれを頭に入れておいて、あまりうぬぼれないようにしましょう。
合コンの後のLineからが、女子の本音が出てきますからね~。

でも、合コンってこんなかわいい子が来る確率低くないですか?
当日になってみないと、どんな子が来るかわからない・・・

恋活アプリなら、あらかじめ写真を見て連絡を取り合って、どんな子が来るかを知ることができる。
これってすごく効率的!!
しかも、最初から1対1だし、お互いに恋活したくて来ているので距離が縮めやすい。

恋活アプリを合コンの入り口として使って、その後他のお友達につなげることもできますね。
今のこのご時世全然ありだと思うし、大手なら安心で絶対効率がいい。
男性は利用料がかかる場合が多いけど、下手な合コンや飲み会行くぐらいならこっちの方が断然安上がり!!

今まで使ったことがない!という方も、人生の経験と思って一番有名な恋活アプリ始めてみませんか?

コンパde恋ぷらんの街コン!