Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブルゾンちえみ with Bのイケメンは誰?インスタも話題に!?

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブルゾンちえみ ブリリアン 芸人

出典:ブルゾンちえみ(@buruzon333)さん | Twitter

Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

ブルゾンちえみ with B、大人気みたいですね!
テレビやイベントにも引っ張りだこで、2017年ブレイクした芸人では必ず名前が上がりますね!
でも、隣にいるイケメン二人は誰?
ブルゾンちえみとの関係は?名前やプルフィールは??

今日はブルゾンちえみもそうですが、イケメンのwith Bが気になったのでそちらも紹介していきます!

ブルゾンちえみ with Bって?

ブルゾンちえみwith B

出典:ブルゾンちえみ with B|ワタナベエンターテインメント
2017年1月1日、ぐるぐるナイティナインのおもしろ荘に出たところ、みごと優勝してそこから爆発的な人気でテレビなど一気に露出が増えました。
設定がキャリアウーマン?でイケメン二人がブルゾンちえみの虜になっているネタです。

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみ

出典:
ブルゾンちえみ(@buruzon333)さん | Twitter

ブルゾンちえみ(1990年8月3日 - )は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。
岡山県出身。身長155cm。

出典:ブルゾンちえみ - Wikipedia
父親の影響で教員を目指していたそうで、島根大学の教育学部に入学。
そのあと大学を中退して、2013年に上京してワタナベエンターテインメントに入ります。
手っ取り早く番組に出たいのなら芸人だと勧められて、芸人を目指すことになり2015年から活動を開始。
芸歴はわずか2年ということですよね、すごい!

ちなみに、ブルゾンちえみの名付け親は、同じ事務所の先輩はなしょーの杵渕はなに「ブルゾンちえみっぽい!」という感じで簡単に決まったそうです。笑

好きなタイプはウィル・スミスだそうです。笑
一応、芸風は漫才、コントですね。

ブルゾンちえみはファッションデザイナー、コシノジュンコさんの大ファン

ブルゾンちえみ コシノジュンコ
出典:https://mobile.twitter.com/buruzon333/status/769158739450486784

どうやらコシノジュンコさん大ファンらしい。笑
コシノジュンコさんのバースデーパーティーに参加した時の興奮がツイートしてありました。


髪型もそっくりだし、メイクの感じとかもルーツはコシノジュンコさんだったとは。
あとは海外のアーティストとかも好きと言っているので、その影響もあるみたいですね。

ブルゾンちえみwith Bのネタ動画を紹介

ブルゾンちえみwith Bのキャリアウーマンのネタはここからきてるのではと思いました。
www.youtube.com

歌詞と日本語訳もあったのでこちらもどうぞ。

[歌詞 & 和訳] AUSTIN MAHONE - DIRTY WORK
Austin Mahone(オースティン・マホーン)の「Dirty Works」(ダーティワーク)という曲です。
Youtubeから火が付いた、アメリカ人のイケメン若干20歳ですよ!!

ぐるぐるナイティナインのおもしろ荘でのネタ。

爆笑 ブルゾンちえみ withB キャリアウーマン② おもしろ荘
ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」

他のネタ動画まとめてみました。



ブルゾンちえみ【バレンタインデー】


ブルゾンちえみ ローラとまさかのコラボ!史上最強ネタ祭り Part 2
ローラがセクシーすぎる~!!

番外編

【ものまね】Twitterでリツイート3万越え!!ブルゾンちえみの真似をする子供!
これめっちゃかわいいですよ~!!

ブルゾンちえみと組むwith Bって誰?

ブルゾンちえみ ブリリアン 芸人

出典:ブリリアン|ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみと同じ事務所で、一番シュッとしている二人をライブでスカウトしたそうです。
同じ事務所の後輩でブリリアンという、コンビを組んで活動している芸人さんです。
ちなみに、ブリリアンの二人はブルゾンちえみのことを「ブルちえ姉さん」と呼んでいて、とてもいい先輩後輩関係があるんだなと思いました。


ブルゾンちえみもこんなツイートしてますし。

2人のバイト先が西麻布にあるカウンターバー「Brillia Lounge」ブリリア ラウンジhttps://www.facebook.com/Brillia-Lounge-209049585940906/
芸名のブリリアンはここからきているようですね。

2017年4月現在、テレビ朝日の深夜番組「地球の走り方 ~世界ラリー応援宣言~」で体当たり現地リポートを勤めています。
www.tv-asahi.co.jp

世間では、あのイケメン二人は誰?という声があるようなのでご紹介しますね。

ブリリアンのダイキ

ブリリアン ダイキ 

出典:http://www.dokujo.com/love/men/201605311814.html

本名 杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日 1987年6月19日
出身地 静岡県
身長 182cm
体重 62kg
趣味 ファッション、和装、日本舞踊

ブリリアンのダイキのファッションがインスタで話題に

ダイキはモデルの仕事もしているようで、ボクが注目したのはツイッターの写真。


ダイキは黒髪のシュッとした印象の今どきイケメン
ファッションが好きらしく、服のセンスも抜群ですね。
しかも、ブルゾンちえみ With Bの時とはまた印象が違ってさらにイケメン。
モデルでも全然いけそうですよね。

ブリリアンのコージ

ブリリアン コージ

出典:http://www.dokujo.com/love/men/201605311814.html

本名 徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日 1987年12月20日
出身地 大阪府
身長 182cm
趣味 レゴ、スポーツ

ブリリアンのコージはインテリでスポーツマンだった

まず目を引くのが法政大学卒業の高学歴ですね。
最近では、高学歴の人が急に芸人になるパターンも珍しくはないですが。

さらに、大学時代にアメフトで日本一になっているスポーツ万能の芸人さんなのです。
自身のツイッターでもこんなツイートをしてます。



これもう完全にアメフト好きでしょう!!


コージはどちらかというと、がっしりした肉体派イケメン
趣味は筋トレとレゴブロックだそうです。
アメフトのレゴブロックとか誕生日のプレゼントでもらっているそうです。
どんだけアメフト好きなんでしょうか。笑

ダイキとは違ったタイプのイケメンで、これをうまく配置したブルゾンちえみがすごい!!笑

with Bのセリフ

ブルゾンちえみwith Bの「with B」としては、英単語を話さないといけないようです。

主な英単語はこちらです。

  • ディスティニー
  • イリュージョン
  • ミネラル
  • オーシャン
  • フォロー
  • エクスタシー
  • フィクション
  • スカイ
  • ラビリンス
  • ビューティフル
  • マインド

などまだまだ数多くあります。笑

最近では指をパチンと鳴らすと、その対象のゲストに合わせてセリフを言ってくれます。


おわり

ブルゾンちえみの上から目線のネタがジワジワきますよね。笑
謎のイケメン2人with Bの存在も人気の秘密かもしれませんね。

ブログでは紹介できない、きわどい意味深なネタもやっているのでそちらもぜひチェックしてみてください。笑