Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Amazonほしい物リストからまたまたプレゼントいただきました!!(今回で3回目)

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

プレゼント アマゾン

Shonan Boyブロガーことぺぺ(id:akabaneyama150)でございます。

またまた(3度目)Amazonほしい物リストから、プレゼントをしてくれた方が!
帰って来たら、

ぺぺ

あれ、なんか頼んだっけな?

と思い、宛名を見てみると。
これはAmazonほしい物リストからだ!!

今日はそんな3度目の嬉しいプレゼントその方を紹介させてもらいます。

Amazonのプレゼント、開封の儀

アマゾン ほしい物リスト

今回は3度目なので、初めてもらった時のように写真を撮る前に焦って開封してません。笑
その時の記事はこちら。

そして今回頂いたのは、これです。

アマゾン ほしい物リスト アフィリエイト

少し前にツイッターでこんな雑誌出るよって、誰かがツイートしていて読んでみたいなーと、思ってほしい物リストに入れていました。

最近、収益化も勉強しているので、吸収できるところはドンドン吸収したいなと思っていたところこのプレゼント!
タイミング良すぎですよ!!

メッセージもついてる!!

アマゾン ほしい物リスト メッセージ

今回1番嬉しかったことは、なんとメッセージが付いていたのです!

会ったこともない、見ず知らずの人がですよ!!
メッセージを添えてくれるとは、こういうのが本当に嬉しいですね。

その方とはブログを通じて、ツイッターなどでは交流があったのですがお会いしたこともなく、年も違うし、住んでる場所も違うのに。
「いつも記事読んでます。」って!

惚れてもうやろ~!!!笑
はい、すいません。
でもボクのブログを読んでくれてる人がいると思うと、とても嬉しかったです!!
そんなプレゼントを贈ってくれて、メッセージまで添えてくれた方を紹介させていただきます!(ご本人にはご了承を頂いています)

Amazonのプレゼントを贈ってくれた方を紹介

Kitarou GmbH(id:xyzkitazyx))さんという方で、なんとメインのブログとはで別に2つのブログを運営しているとてもやり手なブロガーさんです!
メインのブログは雑記ブログで、日常の面白いことなどを書かれています。
www.mein-pompan.com

他の2つはというと、

  • ドイツ語会話や留学、学生時代についてのブログ

kitarougmbh.hatenablog.com

  • ドイツ語や英語で更新

pommespanzer.hatenadiary.jp
すごすぎる!
しかも、ドイツ語と英語って!!
どんだけ多彩なのか・・・しかもお仕事もしてて。

ともにコツコツブログ運営している中で、これからも切磋琢磨してレベルアップしていければなと思いってます!!
本当にありがとうございました!!

おわり

なんだか、!ビックリマークばかりになってしまいましたけど。笑
それぐらい、嬉しかったということですね。

Amazonのほしい物リストを2017年1月に公開して、それから1か月足らずで3回目のプレゼントをいただけるとは!
最初は軽い気持ちで、他の有名ブロガーさんがプレゼントもらってるのを見ていいなー、ぐらいでした。
とりあえずAmazonのほしい物リストを公開して、もしかしたらもしかするし、何にもやらないより設定しおくだけしておこうと思い軽い感じで設定しました。

いやー、本当に何が起きるかわからないものですよ!
ブログを初めてなければこれも知らなかったし、とにかくなんでもやってみるって大切だなと改めて思いましたね。

まだAmazonのほしい物リストを設定してないという方は、ぜひ設定してみてください!

毎回プレゼント頂けて嬉しいのですが、今回はなんか特に嬉しかったですね!
交流があるブロガーさんだったし、ボクと同じようにまだブログ歴もそんなにない方なのでコツコツ頑張って行きましょうと、話している方でしたから。

なんらかの形でお礼をさせていただきたいなと思っています!
まずは、この記事を通してお礼を伝えればなと思って書きました。
Kitarouさん、本当にありがとうございました!
ボクもブログ楽しみにしてますので、コツコツ頑張って行きましょう!!