Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

歩きやすい&コスパ抜群!オシャレで履きやすいメンズスニーカーはコレ!

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ
Shonan Boyのぺぺ(id:akabanayema150)です。



よく歩く時は絶対スニーカー派!!

履きやすくて、歩いていても疲れない、オシャレでコスパも抜群なスニーカーが欲しい!!
あなたは、そう思ったことないですか?

ボクも、同じように悩んでいました。
オシャレさんに人気のニューバランスは、デザインはオシャレで歩きやすいけど、なんとなく足が疲れちゃう。
サーファーに人気のVansもいいんだけど、ちょっと足に合わなかったり履きにくい種類もあったりで。
もっと履きやすく、長時間歩いても足が疲れない、オシャレでコスパ抜群なスニーカーはないのか?

そんな時に出会ってしまったのがこのスニーカー!!
ほい!
ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ

ナイキSB チェック ソーラー キャンバス 。
サイズは大体わかっていたので、ネット通販で買いました。

そして、家に届いてすぐに履いて歩いてみたら、これがめちゃくちゃ歩きやすいし、履きやすい!!

  • 履き心地がよく、長時間歩いても疲れないスニーカーが欲しい
  • オシャレなスっとしたスニーカーしか履きたくない
  • ちょっと大人なハイセンスで、シンプルなデザインのスニーカーが欲しい
  • どんな服装にも合うスニーカーが欲しい

こんな条件のスニーカーをお探しの方に、ボクが出会った最高なスニーカーの魅力を紹介したいと思います。

オシャレで、履きやすく歩きやすい、コスパ最高!!
すごくオススメです。

ナイキのスニーカー「SB チェック ソーラー キャンバス 」が、おしゃれで、履きやすいし歩きやすく、疲れない!!

ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ
シンプルなデザインで、日常使いで街で履くのに最適なこのスニーカー。

ナイキのSBというのはスケートボード用に作られたので、衝撃に耐えられるクッション性がすごい!しっかりホールドされている安心の履き心地感!しかも、ずっと欲しかった黒のスニーカー。
これでどんな服にも合わせやすいわ!

久しぶりに最高にいい買い物ができたので、その魅力をみなさんに伝えていきたいと思います。

メンズに超オススメな理由、履きやすく疲れないし、おしゃれでコスパも最高で、どんな服装にも合う

ボクがナイキのスニーカーをメンズにオススメしたい理由は3つです。

  1. 履きやすくて、足が疲れない
  2. おしゃれでどんな服装にも合わせやすい
  3. しっかりしたスニーカーなのにコスパが最高!!

この3つについて紹介していきます。

クッションと履き心地が最高で、長時間歩いても全然疲れない

出かける時にそのままスッと足を入れられて、簡単に履ける。
たまにヒモをゆるめないと履けないスニーカーとかクツってありますよね?
あれってすごくストレスになるんです。
急いでいる時なんて、キィーーー!ってなります。

その点、このスニーカーは簡単に履けるし、履いたら安心のホールド感が待っています。

さらに長時間歩いていると、スニーカーによってはどうしても足の疲れを感じてきたりします。
このスニーカーは、スケートボードでの衝撃をも和らげてくれるぐらいしっかりしたソールクッションになっています。
ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ
このクッションのおかげで、長時間歩いても疲れないのです!

昔パタゴニアからもクツが出ていた頃があって、何足か履いていましたが、長時間履いていると足が疲れてしまいました。
やっぱり普段使うスニーカーでも、しっかりしたクッションは必須ですね。

シンプルなデザイン&黒で、なんでも合わせられる

ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ
まずスニーカーを買うときに一番考えるのが、デザインと色。
30代のメンズはあんまり派手なデザインやカラーのものは、さすがに履けないし、でもシンプルすぎるのもちょっと。

そんな時に目にパッととまったのが、このナイキのスニーカー。

ナイキのマークも黒で主張し過ぎてないし、カラーも黒で落ち着いた大人のスニーカーという感じ!
ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ
パンツスタイルから、夏のショーツにも合わせやすいですね。
シンプルなデザインだからこそ、色々な服装に合うから最高です!

コストパフォーマンスがすごい!!

ナイキ スニーカー SB 歩きやすい おしゃれ コスパ
やっぱりスニーカー選びで気になるのが、お値段。
履き心地とか、歩きやすさとかもあるけど、あんまり高すぎるのはちょっと・・・
でも、安すぎるとあんまりいい物が買えないし・・・

このスニーカーは、バランスが取れたコストパフォーマンスが最高なスニーカーです。
なんと、税込み¥7,020!!

はい、マジです。
ナイキでこの値段は安いですよね。

有名ブランドのスニーカーなら、普通は安くてもだいたい¥8,000以上はしますよ。
「ナイキSB チェック ソーラー キャンバス 」は、普段履く街履き用のスニーカーとしてはなんともちょうどいい価格。
おサイフにやさしい、ナイスなコストパフォーマンスですね。

「ナイキSB チェック ソーラー キャンバス 」は、おしゃれで、履き心地がよく、歩きやすく疲れないメンズ最強スニーカー!

「ナイキSB チェック ソーラー キャンバス 」は、履き心地がよく長時間歩いても疲れないのに、シンプルなデザインで大人のオシャレなスニーカーです。

  1. 履き心地よく、長時間履いても疲れない
  2. シンプルなデザインでおしゃれ
  3. コストパフォーマンスが最高

探していた、この3つの条件をクリアしているスニーカーなんです!

  • シンプルでオシャレなスニーカーを探している人
  • コストパフォーマンスがよく、履き心地もいいスニーカーを探している人

こんな方には、このナイキSB チェック ソーラー キャンバスが本当にオススメです。

もし通販で買う場合は、サイズに気をつけてください。
このナイキのスニーカーは、スッとした細身なデザインになっています。
日本人の足のかたちに多い、幅広のかたちにはサイズが合わないかもしれないので、必ず試着してから頼みましょう。

シンプルなデザイン、履き心地と歩きやすさ、そしてコストパフォーマンス抜群!
ぜひ、あなたも体感してください。