Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

箱根駅伝にアンパンマン号が!?気になって集中できないとネットざわつく

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Shonan Boyのぺぺです。

ボクは箱根駅伝が好きで、こんな記事も書いています。
>>関連記事:【箱根駅伝にいつからリラックマ?!往路5区コース途中に

そして2018年の箱根駅伝も楽しみに見ていると、なにやら気になってしょうがない物がテレビ画面に!!
ネット上やツイッター上で騒然と話題になっていた、アンパンマン号だ。

そんなネットざわつき具合とアンパンマン号についてちょっと書いていきます。

箱根駅伝にアンパンマン号現る!!

いつも通り1月2日の箱根駅伝往路をテレビで観戦していたら、急にこのアンパンマン号が飛び込んできました。
最初はギャグでそのうちすぐに消えるかなと思っていましたが、このアンパンマン号はしぶとい。笑

ずっとテレビに映るポジションをキープして、選手と並行して走っいました。
何とも、アンパンマン号が気になって箱根駅伝に集中できない・・・

ネットでもアンパンマン号でざわついていた


ツイッターを見ると、アンパンマン号の話題で騒然としていた。


確かに目が光ってて、ちょっと怖いね。


この瞬間は確かにアンパンマン号が目に入り危機感を感じてスパートって感じ。笑


やっぱりアンパンマン号が気になって集中できませんようね。


整備不良の違法車両になるんですかね?

アンパンマン号目撃情報

ちょっと調べたら箱根駅伝だけじゃなくて、ちょいちょい目撃情報も。


雑誌にもアンパンマン号でどうやら載っていたようです。

突如箱根駅伝に現れた、アンパンマン号

これは新しい名物になるのか?
ボクも箱根駅伝にいつからリラックマ?!往路5区コース途中に - Shonan Boyで書きましたが、箱根駅伝にはひそかな名物があるんです。

今回のアンパンマン号も新しい箱根駅伝の名物になるのか?
しかし、この
箱根駅伝に「アンパンマン号」「警察に止められていた」と目撃情報 - ライブドアニュースの記事によると、警察にとめられていたという目撃情報も。
ということは、もしかしたら来年はアンパンマン号は見れない可能性も。

ま、テレビの前の子供にはひそかに人気だったようですけどね。笑